オリコウカメラ。

tinysketch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

夏が恋しいねぇ。

 連日の雨。

 まるで梅雨だ・・・

 もうすぐ梅雨明けなんてノリなんじゃないだろうね?

 音を立てて雨が降っている。

 今週いっぱいは雨が降るらしい。

 今日の最高気温は24℃くらいらしいが、さっき天気予報を見たら札幌の最高気温は26℃だった(笑)
a0192963_12170899.jpg

 今年は海の家も大打撃だろうな。

 秋から野菜の値段もグッと上がるんじゃないの?

 余りに寒いので昨夜の夕食は鍋焼きうどんだった。今日も温かいものが恋しい。

 エアコンのスイッチに触れなくなってもう何日目だろうか。

 扇風機すら余り必要がない今年のお盆である。

 

[PR]

by tinysketch | 2017-08-16 12:25 | GRD3 | Comments(2)
Commented by jh8fht at 2017-08-18 17:09
八月になった途端に、札幌と言うよりも北海道は低温に・・・夜は寒いですよ(笑)

Commented by tinysketch at 2017-08-18 19:13
なんか変ですねぇ今年の夏は。
気持ち悪いです。
夏は夏らしく暑くあってほしいものですが・・・
夏の短い北海道は猶更ですよね。


<< 夏休み。      AQUA TRICKが。 >>