オリコウカメラ。

tinysketch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 05日

秋、アビーロード。

 本屋に「アビーロード」のLP盤が売っていた。

 コマーシャルで盛んにやっている最近はやりの雑誌のおまけである。

 思わず買おうとしてしまって踏みとどまった(笑)

 「せめて・・・」とCDを聴く。

 映画「EIGHT DAYS A WEEK」を観て以来幾たびか目のビートルズブーム。

 ポールの天才的な音作りに相変わらず脱帽。

 まぁジョンファンなんだけど・・・

 そんなことはどうでもいいんだな。彼らの音を前にすると。
a0192963_18535770.jpg
 古いものがいいとは言わんが、今の音楽がスカスカに聴こえてならない。

 ヒットチャートを賑わしている音楽の中に、50年後にも聴きたいと思う音がどれくらいあるだろうか?

 まぁその頃は私はこの世にいないんで関係ないですけど(笑)

 

 


 

[PR]

by tinysketch | 2017-09-05 19:04 | GRD3 | Comments(0)


<< アンスリウム。      街は秋。 >>