オリコウカメラ。

tinysketch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

雨上がりの午後の空。

 せっかくの満開の桜に曇り空の週末。

 それでも明日は今日よりは天気が良さそうなので、桜の名所は明日は大変な人出であろう。

 近所のスーパーでは、明らかに花見客とわかる人たちが酒やらつまみやら大量に買い込んでいる姿を目にした。
a0192963_15261267.jpg
 この時期にしか楽しめないことは楽しんでおくべきであろう。

 まぁ自分は桜の名所詣でをする気はサラサラないが(笑)

[PR]

by tinysketch | 2017-04-08 15:28 | D610 | Comments(4)
Commented by vibrato74 at 2017-04-08 16:02
お!びっくりした!俺の日常が戻ってきました。一応あちらも見てたんですけどね。そうか桜はこんな感じかー。山の桜もそろそろ来るかな。
Commented by tinysketch at 2017-04-08 18:01
vibrato74さん。
恥ずかしながら出戻りました(笑)
またよろしくお願いいたします。
Commented by vibrato74 at 2017-04-08 18:12
いいんですよ。いつでも、何処へでも、
私はずっとここで待っていますから。。
Commented by tinysketch at 2017-04-08 18:58
詩人だなぁ〜


<< サクラカラー。      町の忘れもの。 >>