オリコウカメラ。

tinysketch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

散りぬるを。

 雨。

 音を立てて降っている。

 昨夜テレビを観ていたら二階堂麦焼酎のコマーシャルが流れた。

 この会社のテレビコマーシャルは昔から一貫してブレない。

 文字が出ていなくても音楽と映像で「二階堂だ」とわかる。

 たいしたもんだ。

 余りにも流動的な世の中であるゆえ、こういったものに非常に安心感を感じる。
a0192963_09100758.jpg
 同じように商品自体も昔からかわらないものには少なからずの信頼を寄せてしまう。

 最近は特に・・・

 

[PR]

by tinysketch | 2017-04-11 09:13 | D610 | Comments(2)
Commented by elliejane at 2017-04-11 22:33
誰が言い出したのか?わかりませんが・・
ブレない・・っていう言い方が 好きです
私も体幹を鍛えて ブレずに生きたいモンです(笑)


Commented by tinysketch at 2017-04-12 07:09
写真のブレは時として面白い効果を生み出しますけど(笑)


<< 雨の午後のガトーショコラ。      サクライロボケ。 >>