オリコウカメラ。

tinysketch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 29日

ハンパないって。

 なんですか?梅雨明けって(笑)

 数日前から嫌な予感はしていましたが(真夏のようなハンパない暑さに・・・)

 例によって史上最速らしいですが。

 まったく見かけ倒しの梅雨でありました。一時期のあの寒さは何だったんだ?

 大体今年は雷雨が1回も無かったような・・・なんて煮え切らない奴だ!

 出かかったくしゃみが止まったような不快感があるわけで・・・

 それでいきなり「明けました」と言われても「嘘でしょう?」としか言いようがない。まだジューンブライドがギリで間に合いますからね。

 サッカーは無事決勝ラウンドへとなだれ込み(首の皮1枚という噂もありますが・・・)まぁメデタイことです。

 今日は寝不足気味の人が多いのではないでしょうか(笑)

 このところYouTubeで木村充揮ばかり観てるんですけど、4月のライブの動画観たら随分とゲッソリしちゃって「なんか病気とちゃうの?」と心配してしまいました。

 憂歌団も再結成して久しいですが、その再結成当時、久々にベースを弾く花岡献治を見た時のショックを想い出しました。

 憂歌団も余り変わらないのは勘ちゃんくらいで・・・まぁそれだって若い頃と比べたら変わってるんですけど。

 でも自分はあまり変わらない人ってあまり好きになれないんですよね。見ていて不気味で。

 だから郷ひろみとか関根勤とか森進一とか苦手です。アンドロイドのような作り物見てるみたいで・・・
a0192963_17301725.jpg
 木村充揮って面白いのが、自分の単独ライブではハチャメチャで、ただの酔っぱらいのおっさんがくだまいてるようにしか見えないのが、テレビなどで勘ちゃんと一緒だといきなり借りてきた猫のようになっちゃうとこで、そこがまた面白くて大好きなわけですが・・・

 どんな時でも同じような顔している人よりも、彼のようにONとOFFがはっきりしている人の方がまた人間臭くて良いと思うわけです。

 それでも単独ライブでどれだけ酒を呑みながらギター弾いても音がしっかりしているのにはいつも感心させられるし、思わず左手の動きを追い続けてしまいます。

 自分など酒呑んじまったらまともな写真撮れるかどうか自信ないですから。

 早く新譜出さないかな・・・

 

 

 

 

[PR]

by tinysketch | 2018-06-29 18:02 | Comments(0)


<< 始めました。      本当に要らないモノ。 >>